容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

FXソルジャー 10000円オフ

  1. 2011/07/11(月) 14:22:05|
  2. FXソルジャー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
FXソルジャー

FXソルジャー







下記のサイトで購入すると最大10000円還元されます!

FXソルジャー 情報商材キャッシュバック






実は、EAを沢山用意してもポートフォリオを組む事は簡単では無いのです。

『FXソルジャー』は僅か10万円の資金から運用をスタートさせることができますが、実は、同じように単純に自動売買システム(EA)を複数同時に動かそうとすると、それぞれのシステム毎に資金を用意する必要があるのです。

つまり、最低資金が10万円のシステム3つでポートフォリオを組もうと思ったら、最低でも30万円の資金を用意する必要があると言う事です。

所が『FXソルジャー』では、リスク回避において最適な3つのシステムを僅か10万円から同時に運用できてしまうのです。

FXソルジャー

沢山の自動売買システムを用意して、大きな運用資金を用意する必要も御座いません。

既に最適化されている優秀なポートフォリオ・システムを少ない資金で走らせることが出来るのです。


これから、ポートフォリオ投資を始めようと思われてる方には、最適なシステムだと言えるでしょう。

では1度、今までお話ししてきた事を、簡単に整理しようと思います。









『FXソルジャー』では、世界標準で最も使い易く安定感のあるプラットフォームであるメタトレーダーを採用したEA(エキスパートアドバイザー)となっています。

FXソルジャー

稼動実績の豊富なメタトレーダーですから、安心して自動売買を任せることが出来ることでしょう。

※EA(エキスパートアドバイザー)とは、メタトレーダーで動く自動売買システムのプログラムの事を言います。





通常、複数のEAを同時に動かそうと思うと、各EA毎に必要な資金を用意し無くてはならず、EAそのものの購入代金の他に、大きな運用資金が必要となってしまいます。

しかし、『FXソルジャー』では突発的なリスク回避に対し最適化された3システムのポートフォリオを、僅か10万円という小資金から動かすことが可能です。

FXソルジャー

初めて、ポートフォリオ運用をされる方にとってみれば、非常に扱い易いシステムだと言えるでしょう。





『FXソルジャー』では、突発的なニュースを避ける為に、大きなニュースが出ることが少ない日本時間早朝5時〜昼12時までのレンジ相場だけ集中して取引するロジックを搭載しています。

FXソルジャー

また、レンジ相場で効率良く利益を稼ぐ為に、順張りではなくレンジ相場で有効な逆張りを採用しています。

リスクを抑えながら、コツコツと利益を積み上げるロジックをご体感下さい。





『FXソルジャー』では、一部地域的な突発的なリスクをヘッジする為に、複数の通貨ペアの組み合わせを多数検証しました。

その結果、ギリシャショックやドバイショック等の突発的な相場変動に強い最適なシステムポートフォリオを実現しています。











『FXソルジャー』によるポートフォリオ運用を、誰でも悩む事無く始められるように図解を豊富に入れたマニュアルを用意しました。

FX会社


何はともあれ、まずはメタトレーダー4を貴方のPCにインストールし無くてはなりません。

FXをやった事が無い人は勿論の事、FXをされている方でも、メタトレーダーを触ったことが無いという方がいることでしょう。

そこでこのマニュアルでは、メタトレーダーのインストール方法からデモ口座の作り方まで、丁寧に図解で解説しています。

これで、もうメタトレーダーのインストールに迷う事は無くなるでしょう。


恋スキャFXビクトリーDX完全版

ミリオントレードFX

パーフェクトオーダーMA 便利な機能が満載!すべてのラインが揃ったら、そこから始まる!FX(為替)でも日経225先物でも!メタトレーダー(mt4) インジケーター

賢者のFX投資戦略(DVD3枚組)

【先行販売価格】ミリオントレードFX〜堅利〜

メタトレーダーをPCにインストールしたら、次は『FXソルジャー』のEA(エキスパート・アドバイザー)をメタトレーダーにインストールする必要があります。

このマニュアルでは、EAのインストール方法から、デモ口座での稼動まで全19ページ、図解を豊富に取り入れて詳しく解説しています。

この1冊があれば、EAのインスールに迷う事も無くなるでしょう。



メタトレーダー4のインストールが終わり、EAの使用準備が済んだら次は『FXソルジャー』の各システムの設定をしていく必要があります。

このマニュアルでは、3つあるシステムの設定方法から、ロジックについての解説、自動売買の終了方法まで図解を豊富に盛り込み説明しています。

後は、運用をスタートするだけです。低リスクなポートフォリオ運用をご体感下さい。








『FXソルジャー』は、自動売買システムですから、1度設定してしまったら余りする事が無いのですが、それでも不安な方がいらっしゃるだろうと思い、サポートもお付けさせていただきました。

DTIブログって?